スタッフブログ

ジョイホンパークで踊りました。

ジョイホンパークで踊りました。サムネイル
2024年4月20日(土) ジョイホンパーク吉岡で開催されたぐんラボフェスで踊りました。 その時の動画をアップします。 PAW kids(月曜日キッズクラス) MiniPAWs(木曜日ミニキッズクラス) FUNキーズ(金…

ケーポップのレッスン風景!

ケーポップのレッスン風景!サムネイル
2024年の1月もあっという間に過ぎちゃいましたね! 1月1日の能登半島地震で被災された方に、心からお悔やみ申し上げます。 さて、2月になり新年度に向けて準備を始めている学生の方も多いかと思いますが、 ダンスを気軽に始め…

今年も残り少なくなりました。

今年も残り少なくなりました。サムネイル
ロビーにクリスマスツリーを飾りました。 今年も12月になり、せわしなく来年を迎えるでしょう(^ ^) その前にクリスマスがやって来ます。 コロナの前は、生徒の家族を集めてクリスマス会をやったものですが、 流石にコロナから…

前橋まつりダンス動画

前橋まつりダンス動画サムネイル
2023年10月7日(土) 前橋まつりのイベントステージでダンスを踊りました。 月曜 初級ヒップホップクラス Tomoki先生 月曜 キッズクラス 金曜 ヒップホップクラス KANA先生のリミックス キッズ&シニアクラス

初めてのヒップホップダンス

初めてのヒップホップダンスサムネイル
最近は様々なダンスをテレビで見かけますが、「色々ありすぎてジャンルの違いが分からない。」「ダンスをやって見たいけど、何から始めたらいいのだろう」等々…皆さんが疑問に思った事に少しでもお答えできるよう、ここでは少しダンスの…

発表会の写真

発表会の写真サムネイル
22023年3月19日(日)に群馬会館で開催した、パウの発表会! 天候にも恵まれて、大勢の方にお越しいただきました。 プロのカメラマンが撮影した本番写真の一部を公開いたします。 1、ハレンチ(GUNMA D’…

3月19日(日)の発表会に向けて

3月19日(日)の発表会に向けてサムネイル
2023年3月19日(日)の発表会に向けて、出演者全員で合同練習をしました。 場所は群馬県総合スポーツセンター本館の多目的ホールです。 3月4日(土)にキッズクラス・ジュニアクラス・箕郷クラス・シニアクラスと総勢40名が…

高崎ダンスフェスティバル

高崎ダンスフェスティバルサムネイル
毎年恒例で開催されている「タカサキダンスフェスティバル」 そのコンテストステージにPAWの生徒が出場します。 チーム名はVIBRANT(ヴァイブラント) フリー部門の予選は1月28日(土)なので、KANA先生指導の元、通…

K-pop Lesson

K-pop Lessonサムネイル
2022年11月15日(火) K-popのレッスンです。 現在、BTSを筆頭に世界のミュージックシーンを熱狂させるK-pop。日本でも例外なく、K-popの人気は若者から中高年まで熱狂させる程の社会現象とまで言われていま…

寒い冬こそダンスで暖まろう

寒い冬こそダンスで暖まろうサムネイル
PAWも創業から22年が経とうとしていますが、現在までに沢山の生徒さんが成長して社会人になっていきました。 中にはダンスとともに成長した生徒さんもいらっしゃいます。 ●「病気がちで体力を付けたいのでダンスを始めたい」とい…
ページ上部へ