5月6日(祝)ららん藤岡で踊りました。

2024年5月6日(祝)
ららん藤岡で開催されたぐンタメFESで踊りました。
その時の動画をアップします。

PAW kids(月曜日キッズクラス)
毎週月曜日の18:30から19:30のクラスです。
小学校の高学年を中心にヒップホップダンスを頑張ってます。
皆仲が良くて、ダンスよりも遊びに夢中になるのがタマニキズですが、踊るときは真剣です。

MiniPAWs(木曜日ミニキッズクラス)
まだスタートして1年にも満たない木曜18:30のヒップホップクラスです。
下は年中さんから小学校低学年のミニミニクラスですが、
ダンス大好きが集まって、一生懸命練習してきました。
時々眠くなったり泣いちゃったりするけど、ダンスの練習は大好きです。
仲間もまだまだ募集中ですので、いつでも見にきてくださいね。

FUNキーズ(金曜日ヒップホップクラス)
金曜19:30からのヒップホップクラスです。
今は中高生を中心にダンスを頑張っています。
初心者でも大歓迎なので、私たちの仲間になりませんか!

木曜日のダンサーズ(木曜日ヒップホップクラス)
木曜20:00からの中級ヒップホップクラスです。
なんと、このクラスにはママさんが3人もいて、
しかも親子でダンスをやっているのです。
ダンスのキャリアも豊富なので、
イベントのゲストショーケースを頼まれたメンバーも居ます。

ページ上部へ