INFORMATION

ジョイホンパーク吉岡で踊ります!

ジョイホンパーク吉岡で踊ります!サムネイル
2024年4月20日(土)12:30〜 吉岡町にあるジョイホンパーク吉岡にて開催される ぐんラボ開催ののぐんラボフェスタに出演します。 グルメあり、ステージショーあり、キッチンカーあり、お役立ち情報ブースあり! われらが…

新年キャンペーンのお知らせ

新年キャンペーンのお知らせサムネイル
今年こそはダンスをやろうとお考えの貴方へ! 新年キャンペーンとして、2月までは体験レッスンと入会金を無料とさせて頂きます。 この機会にお気軽にダンスの体験をしてみては如何でしょうか。 当スタジオはアットホームで楽しくを目…

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。サムネイル
明けましておめでとうございます。 年明け最初のレッスンは9日(火)のK-pop classです。 今年のレッスンは楽しく元気にいきましょう! そこで、今年は普段と違うレッスンも受けて見るのは如何でしょうか? 当スタジオは…

年末年始休業のご案内

年末年始休業のご案内サムネイル
今年のお正月休みは下記の通りとなります。 来年は1月9日(火)から通常レッスンとなりますので、よろしくお願いいたします。 なお、お休みとなる週はチケットの有効期限を延長いたしますので、ご安心ください。

上州どっと楽市で踊ります!

上州どっと楽市で踊ります!サムネイル
2023年10月22日(日)12:00〜 高崎市の問屋町にあるビエント高崎にて開催される 上州どっと楽市のキッズダンスステージに出演します。 われらがパウのキッズクラスとジュニアのメンバーが踊りますので、お時間のある方は…

10月の前橋まつりに出演

10月の前橋まつりに出演サムネイル
前橋まつりのイベントステージに出演します。 場所はにこにこパーキング内の特設ステージで、 10月7日(土)の夜18時以降に踊る予定です。 お祭りに遊びに来たついでに、是非応援に来てください。★会場のにこにこパーキング↓
ページ上部へ