ホーム>お知らせ&キャンペーン情報

お知らせ&キャンペーン情報

令和3年 前橋七夕まつり

今年は前橋の七夕まつりにWEBで参加します。
下記の画像をクリックすると開催ページに飛びますので、ご覧ください。

2021webTanabata.jpg

昨年末に開催したクリスマスダンスショーです。
今年の8月31日(日)に開催予定の発表会と同じ会場で行いました。
場所は前橋元気21のにぎわいホールです。

今年の発表会は8月29日です

今年のダンスミュージカルは6月に予定しておりましたが、コロナの収束が見込まれないため昨年同様にテルサホールでの開催を断念いたしました。

そこで、本年はダンスナンバーのみで構成される発表会を、下記にて開催する事と致しました。

●開催場所
K'BlX元気21まえばし 1F にぎわいホール
 
●開催日時
2021年8月29日(日)
昼の部 開演14:00
夜の部 開演17:00
2回公演の予定
入場無料 
 
genki21.jpg
↑元気21

2月23日(火)は祝日のためお休みです。

明日の2月23日は天皇誕生日で祝日のためお休みとさせていただきます。
ECCジュニアの英語クラスと、エイコ先生のジャズクラス、ケーポップクラス
今週お休みになりますので、ご了承ください。
尚、チケットの有効期限が迫っている方は、その分延期しますのでお申し出ください。

コロナも大分落ち着いて来ましたね。
ヒップホップにジャズダンス、ケーポップダンス等々
毎日汗を思いっきりかいて、免疫力をあげてコロナに打ち勝って行きましょう!

ECCジュニア-2021年度生-募集!

幼児期から英語を始めましょう

幼児期は、ことばを一番多く、しかも急激に覚えます。また耳や舌がやわらかく、リスニングが得意ですので、正しい発音を身につけるのにピッタリな時期です。自然に習得できる今こそ、英会話の始めどきです!

2021219ECCchirashi.jpg

おとなの脳トレも同時にスタート!

脳のトレーニングを通じて、「脳の活性化」「趣味」「生きがい」を充実させるコースです。先生や仲間とのおしゃべりを通して色々な経験を分かち合うことで、生活により豊かさをもたらします。

「おとなの脳トレ」に関する詳細はECCのホームページをご覧ください。

コロナに負けるな、ダンスで免疫高めよう!!

日本全国でコロナ対策が行われ、感染者数も収束に向かってきました。
ワクチン接種も始まり正常な日常に向けて皆さん頑張っていることと思います。

PAW dance studioでも、毎日感染対策をしながら日々レッスンに励み、ダンスの力で免疫力を高めるべく頑張っております。そこで、この春に向けて新しいチラシが出来ましたので、お載せします。

このチラシをプリントアウトするか、スマホでご提示いただければ体験レッスンを無料と致します。
もちろん入会金の半額もお受けいたします。※10回券(18,700円)購入の方に限ります。

2021219PAWchirashi.jpg

スタジオ再開のご案内

皆さん元気におうちで過ごしてますか?

群馬での緊急事態宣言を受けて、スタジオでのレッスンは休業となっておりましたが、その間お休みとなってしまった方や、リモートレッスンを余儀なくされている方々には、多大なご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

この度、5月29日に行われた群馬県知事の会見によりますと、群馬県のガイドラインが5月30日から警戒度2に引き下げられ「大幅な緩和」へと移行されます。その結果、ほぼ全ての事業者は休業要請の全面解除となりました。

当スタジオでは、学校再開の状況(分散登校)や生徒の皆様の情報をもとに検討させていただいた結果、6月7日(日)までリモートレッスンのみで継続させていただきたいと思います。スタジオの再開を楽しみに待っている皆様には、今しばらくのご協力をお願いいたします。
尚、6月8日(月)からスタジオレッスンを再開し、リモートレッスンと併用して進めて参ります。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

新型コロナウィルスの対応 2

スタジオ休校
5月5日の群馬県知事による記者会見におきまして、
群馬県も緊急事態宣言を5月31日まで延長する事となりました。
つきましては、6日まで予定をしておりましたスタジオの休校期限を、
5月31日まで延長することにいたしました。
※今後の情勢変化に伴い再開日を早める可能性もございます。

今年の発表会
6月14日に前橋テルサホールで開催する予定でしたが、
誠に残念ではございますが、延期とさせていただきます。
なお、開催日に関しましては今後のコロナの状況と、
会場の確保が出来次第インフォメーションしたいと思います。

楽しみにしていた方たちや、今まで一生懸命練習してきた生徒の皆様、
しばらくはステイホームで日本が元気になることを祈りましょう!

コロナによる休止に関して

群馬県では4月17日に下記の内容で緊急事態宣言が発令されました。

群馬県における緊急事態措置の実施(4月17日)

改正新型インフルエンザ等特別措置法に基づく緊急事態宣言が、全都道府県に拡大されたことを受け、群馬県としては、特措法に基づき、次の緊急事態措置を実施することとしました。
今後、群馬県が実施する感染拡大防止の措置は、法律に基づいた措置となります。
皆さまには、ご不便な生活をお願いし、大変なご負担をかけることとなりますが、ご理解、ご協力をお願いします。

事業者等の皆さまへ(4月18日から)

  • 特措法第24条第9項に基づき、施設の管理者やイベントの主催者に対し、施設の使用停止及び催物の開催の停止、いわゆる休業を要請いたします。
  • また、1000平米に満たない大学、学習塾等、集会・展示施設、商業施設については、特措法第24条第9項には該当しませんが、休業について協力を依頼いたします。
  • 社会生活を維持する上で必要な施設等の管理者に対しては、適切な感染防止対策を講じた上で事業の継続をお願いします。
  • なお、食事提供施設については、ほかの施設と同様に、適切な感染防止対策の協力を要請するとともに、重ねて、営業時間の短縮について協力をお願いします。

PAW dance studio では、4月18日より緊急事態宣言が解除するまでの間は、生徒の安全を第一に考えスタジオでの一般レッスンを休止いたします。

※その間はレッスンチケットの有効期限を延長いたしますので、ご安心ください。

2020お正月休みのお知らせ

2019年12月26日(木)〜2020年1月5日(月)

お正月休みとさせていただきます。
1年間ありがとうございました。

スタジオ臨時休業のお知らせ

10月28日(月)〜11月4日(祝)

上記期間はスタジオを臨時休業とさせていただきます。
レッスンの見学・体験等ご希望の方は、11月5日(火)以降にお願いいたします。