ホーム>スタッフブログ>イベント情報

イベント情報

15周年記念 ダンスミュージカル

お陰様で、PAW dance studioは、
今年の4月で15周年を迎えることになりました。

そこで15周年にふさわしい、ダンスミュージカルを開催致します。

StandByMe.jpgのサムネイル画像

現在、一生懸命練習しております。
ぜひ観に来てくださいね。
 

TAKASAKI DANCE FESTIVAL 2016 決勝

PAW KIDS
先日行われた
TAKASAKI DANCE FESTIVAL
予選で約40チーム中5位を頂きました。
10位以内は決勝に進出とのことですので、
決勝のコンテストステージで踊ります。

入場無料ですので、是非応援に来てください。

■決勝
2016年2月28日(日)
群馬音楽センター
12:30開場 13:00開演

 

七夕祭りで踊りました2

2015年7月12日(日)

前橋七夕祭りのイベント会場にて

BREAKIN class

前橋七夕祭りで踊りました

2015年7月12日(日)

前橋七夕祭りのイベント会場にて

毎週水曜日19:00〜 Kana class

熱湯 湯もみダンス選手権 IN 草津温泉2015

510日(日)に行われる
「熱湯 湯もみダンス選手権 IN 草津温泉2015」に
キッズ&ジュニアの合同チームが出場します。

湯もみを取り入れたダンスということで、
全く新しい振付で練習中!

観覧は自由とのことですので、興味の有る方は是非応援してください!

TEQUILA SUNRISE.JPG

クリスマスパーティー

12月20日(土)に
パウのスタジオでクリスマスパーティーを開催しました。
生徒やご家族の方が総勢60名ほど大集合!
ダンス発表やビンゴで盛り上がりました。20141222115545.jpg

DanceMatrix vol.5開催決定!

2014年11月30日(日)

けやきダンスコンテスト

「DanceMatrix vol.5」

開催決定しました。

matrix5.jpg

詳細はオフィシャルサイトをご覧ください

第13回 スタジオ発表会

今月の14日(日)にスタジオの発表会を行います。

早いもので、今回で13回目を迎えます。

日頃の練習成果を皆さんに見てもらえる良い機会ですので、

ご興味のある方は、是非お越し下さい。

2014発表会チラシ.jpg

2014発表会チラシ裏.jpg

夏のダンスコンテスト

今年の夏もけやきウォーク前橋にてダンスコンテストを開催します。

詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい。

matrixチラシ.jpg

MAL先生が世界一に!!

先日行われたPOP LOCK BOX 2014世界大会で、

MAL先生がなんと世界一になりました。

すごいですね〜、凄すぎます!!!!!

日本一を通り越してなんたって世界一ですから、

そんな凄い先生が群馬に居るなんてビックリです。

都内にお金をかけて行かなくてもレッスンが受けられます。

パウでは毎週金曜の21時から22時半までレッスンしてますので、

興味がある方は是非見学におこし下さい!!

MAL5on5.jpg

左からSORI,YOSHIE,KENZO,TAKASHI,MAL